今日も海

よく行く海への道、広大な畑があった場所がつぶされて、整地が始まっていました。近くのおばあちゃんの話だと、持っていたおじいちゃんが亡くなって、相続のために売って住宅地になるんだそうです。30軒くらい建つというからかなりの開発です。見慣れた風景が変わっていくのは寂しいけれども、昔からの街の中にこうやって新しい人が入ってくるのはいいよねえ、とも思うのです。もしここに引っ越したら今のアパートからわずか100メートル、引越しは楽だろうなあ。
しかし、海沿いだと風と砂がすごいだろうなあー。

ということで、海にやってきました。徒歩2分の贅沢です。


本当に雲ひとつない、というかさっぱりしすぎなほどのいい天気。露出がー。

そんな海を

走って

走って

走って

いつも同じ写真です。誰もいない海、誰もいないといつも同じ遊びが繰り返されています。

楽しそうだから

いいんだろうけれどもね。

日がだんだん長くはなってきましたが、さすがに明るいうちに会社から帰るまではいたりません。今日は特別。