春の公園へ

球磨川から遅れること1週間、ここ福岡でも桜が満開になりました。

やってきたのは、とにかく広くて体が動かせそうな国営海ノ中道海浜公園。

公園の周りは一面の松林、季節感もへったくれもないですが、冬の強い風も収まってようやく春。道の向こうには春が見えます。
そんな公園で、とりあえず

うねうねっといつものポーズ。服がいやなのか、いつもよりちょっと念入り。

あっという間に服は芝生だらけに。なんだか小汚い、フェルトだとダメだねえ。

こちらはテンションMAXで前へ前への大豆。この広い芝生、どこへ?

その先には一面の菜の花畑が広がっていました。たべちゃいけませんよ。

こんなことをしながらゆっくりと時間は過ぎてゆくのでした。