そんな海浜公園にて

そんな春の日。

天気は

ちょっと残念だけれども、ああ、今年も春が来たなあ、と改めて。福岡に引っ越して3回目の春、そして麦と大豆が来て2回目の春。こういう風にこれからも穏やかな日々が続けばいいんだけれども。

せっかくなんで花ととってみたけれども。

相変わらずじっとりしている麦。パピーの頃はもっと溌剌としていたのになあ。じっとしています。

花も食いかねない勢いの大豆。ほっとくとチューリップでもなんでも食べかねないので。、花壇から1m以内は立ち入り禁止を言い渡しました。しかしまあ花の似合わないこと、鼻息でチューリップが揺れています。
チューリップって、黒とか紫もありますがやっぱり明るい色のイメージですよね、そんななか黒一匹は似合いませんな。


こうして、春の一日は今日も穏やかに過ぎてゆくのでした。ドッグランに移動したのですが、散々公園での引き回しにつかれたのかずっとドッグランに散らばっているカモのフンに気をとられていて…退散したのでした。